マヌカハニーをご存じですか?

ハニーマザー『アクティブマヌカハニーUMF10+』と『オーガニックマヌカハニー』を比較 ハニーバレー社のマヌカハニーが好きです。♪ HNZ(ハニーニュージーランド)社の

ニュージーランドのマヌカの花(ティーツリー・ギョリュウバイとも呼ぶ)から採れる蜂蜜をマヌカハニー・マヌカ蜂蜜といいます。キャラメルにシナモンを少し混ぜたような独特の味の蜂蜜です。

マヌカハニーについてもっと詳しく知りたい方はこちら→ニュージーランドマヌカハニーとは?

UMFとアクティブマヌカハニー

UMFとは、マヌカハニーの抗菌効果をNEWZEALAND LABORATORY SEAVICE LTDで検査した結果を示す数値です。 UMF10+以上のマヌカハニーをアクティブマヌカハニーといいます。

UMFについてもっと詳しく知りたい方はこちら→UMF(ユニーク・マヌカ・ファクター)とアクティブマヌカハニー

マヌカハニーを食べる上で気をつけること

マヌカハニーにはお薬と違って副作用はありませんが、気をつけることがあります。

食べる上で気をつけることはこちら→マヌカハニーを食べる上で気をつけること

マヌカハニーのお試し、トライアルセット

try_2611.jpg

マヌカハニーはメーカー・ブランド・産地・UMFの数値などによって味がかなり違います。お試しセットで自分好みのマヌカハニーを見つけてくださいね! !

マヌカハニーのお試しセットはこちら

店長さんへミニインタビュー

おいしいと思ったお店の店長さんへのインタビューです。

レビュー

管理人が食べたマヌカハニーのレビューです。

マヌカハニーのレビュー一覧

管理人が世界一美味しいと思っているマヌカハニーです。

たぶん世界一美味しい、ハニーマザーのマヌカハニー

ハニーマザーのマヌカハニーは本当に美味しいです。さらりとしていて適度に薬っぽい?味。ぜひ一度たべてみてくださいね。マヌカだけじゃなくクローバーも世界一だと思うので一緒に注文してみてください。

PR

Categories
Tags
shopping mall(外部サイト)
Pages